『カイト』MV解禁! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




ちょっと捜し物してたら 変なのにぶち当たりました。



文句いうのは自由だけど、やっぱり誰かの目に
留まるところに書き込むならそれなりの配慮は
必要だろうと思いました。


いつまでたっても子供だなぁー。
(私はおばさん)





さて、昨日の夜お知らせ貰ってました 
今朝の 各WS ☀



毎録になってるZIP !しか
録ってません!<(`^´)>





夜 仕事終わりに見たというのこともあるけど
『ZIP!も録れてるからな』
と諦めました。



録ったとしても編集する元気がありません(笑)





あっ、元気ですけどね。


 日々の録画と 今日放送されるであろう
『三ツ矢サイダー 夏が好きだー 30秒TSなし』
(長い)
を優先しました。



あとは『音楽の日』の録画_| ̄|○ il||li



何時間空ければいいですか・・・




そう入っても ZIP!はちゃんと録れているので
チェックは忘れませーんヾ(*´∀`*)ノ







画質が悪い 💦


が!始まりがにのあい💛💚



からの3人に画面が流れて行くんですが
この始まりからの1分20秒は 長回し撮影。







転調したあたりからは春夏秋冬が色をつけていくんですねー。。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。








1番最初のお花は『ガーベラ』
(しっとるわ)(笑)



ガーベラの花言葉は

『希望』『前進』

白のガーベラの花言葉は

『律儀』『希望』


米津さんが描きたかったこの歌の世界観と
ピッタリなんですね。



そして、ピッタリといえば(´ω`*)






ヤマタロ(.゚ー゚) (`・3・´)
(べつのTVで撮ったらだいぶ見やすい)



あなた達いっつもシンクロする
のよーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



今日はコンビニお休みなので なんとか容量を
増やして 不安なく録画出来る環境を整えようと
思っている所存です。(所信表明かい)




まずは、ご飯を作ります。(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”