こ、こ、これは!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





仕事に行ったら いつもと違う仕事を頼まれました。


力技の仕事だから、スポンジ1個買ってもいいか
おやびんに聞いたら



十分綺麗になってるから
そのままでいいよ。


と言われたんですけど、そーいう問題じゃなくてね😅



うん、まあ、明日私の腕が死んでるだけだけどな。
そして、明日は休めって!HAHAHA


今週は、先週末から頑張ったので楽々休みます💛


   

で!頑張った(自分で言っちゃった)
私にご褒美がヾ(*´∀`*)ノ



三ツ矢サイダー
『夏が好きだー  編』  90秒ver.


YouTubeに上がってます。
Twitterの公式さんでも流れてた。



携帯には捕獲したのですが、やっぱり
他のと一緒に盤に収めたいじゃないですか?


昭和生まれの性でしょうか。
手ともに置いときたい欲(笑)








となってるそうですよ。
翌日 放送の『音楽の日』とか最有力候補かも
しれませんねー°+(*´∀`)b°+°

それか、今までもよくやってくれてた
『土曜の朝はナニしてる?』あたりか・・・



何はともあれ 容量問題
( ´−ω−` )



始まりのあたりは30秒と分かりがないんですけど


いきなりこんなのぶっ込んで
来ました。






大ちゃんに『なんでガウン着てるの?』と
聞かれる前のワンシーン。



(///ω///)


そのあとは、

相葉ちゃんが


A )サイダーおまちー

みんなにサイダーを運んできて
飲むんだけど、最速で飲みきったにのちゃんが


N )もう一本もらおー

A )どーぞー、どうぞどうぞ
        冷蔵庫にあるよー
  

と続きました。(いや、最初からそうだったわ)

と、するならですよ?

ここは相葉ちゃんの邸宅?

なのに、勝手に
シャワー使っちゃうの? 
(´・ω`・ )エッ?

じゃあー、そのガウンは?


と思ったところ、潤くんナイスパス(っ'-')╮=͟͟͞͞🏀



M )ガウン似合うねー

N )ありがっとう!
(きっとキメ顔)←妄想です。笑笑

M )てか、それ誰のガウンなの?

N )ꉂꉂ(ˊ.ᗜˋ*)ʬʬ わかんない!
        おじさん!おじさんじゃない          かな? 




おじさん だれー???笑笑


ガウンの件はもしかして、潤くんのアドリブ?


これはもしかして、にのあい同棲説?(は)





こんなに綺麗な横顔毎日見てるの?(*´°`*)

えっ?それともあの可愛いワンコの名前・・・





いや、やめときます(笑)





どっちも可愛いよ💛



90秒CM見てると、もっとサイダーのいい所
たくさん言ってるのに、どんな切り取り方
してんだか。(いいぞ、もっとやれ)



絶対中の人 嵐アン説有力。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン






もひとつ嬉しいお知らせもありました。










中居くんが退所してからの初の大きいお仕事だもんね。


やっぱりここでCMコレで来るんじゃないかなあ?

なんて(´ω`*)




何歌うのかも楽しみですね。

今日 頑張ると明日は休みヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


がんばりまーすヾ(*´∀`*)ノ