Love so sweet | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日のインスタ投稿は

#スローバックサーズデー


『Love so sweet』

をスローバックなんですね。( *´艸`)♥



私のスローバックLove so sweetは

初めて嵐さんに逢えた   in Miyagi







肩ぶん回すにのちゃんが可愛かったなぁー。
(。•ㅅ•。)♡



やっぱり また友達とも逢いたいし
なにより嵐さんに逢いたい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡





さて、本日お仕事に行きまして、帰りに最寄りの
スーパーに寄りました。


まあ、田舎のスーパーなので4本組なんて期待
してませんけど・・・・・




あった‼‼‼





とりま、ロットでコンビニに発注してあるので
1組にしときました(笑)


そして!4本組があるということはもしかして(๑•̀ω•́๑)

と申し込みハガキもあるんじゃない?
ってことで、スーパーの申し込みハガキが
置いてあるところへ回ってみたら・・・・・



あった( *˙ω˙*)و グッ!







やれば出来るじゃないか。(笑)
(立ち位置) 

案外諦めてた田舎の方も探してみたら
あるかもしれませんよー(*」´□`)」




ダンナくんに持っていかれる前にラベルだけでも
カットしておこう。




10回まとめて申し込みできる仕様になってます。
そこそこ沢山貰ってきたのに(笑)



切手は貼ってねᕕ( ᐛ )ᕗ






まだチェス編はTVでGET出来てません。
(見てもいない)


来週 水曜日のZIP!  の辺りで録れるといいな。







上の2人は安定の可愛さ.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
って感じですけど



下の3人もお茶目さん(///д///)



キャンペーンは7月まであるようだから
もう何本かCM作成しますよね?



5人がただただ楽しそうな所を撮ってくれたら
いくらでも三ツ矢サイダー買いますから〜






私、昨日某所でだいぶ毒吐きました。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ



限られた時間だからこそ、止まったり躓いたり
してる暇なんてないんです。


止まったり躓いたりすることを望んでる人達の
 置いた石ころを迂回してる時間もない。



そして、私には転びそうになっても支えてくれる
友達がいる。


自分の大好きな人の言葉を素直に受け取れない
人の仕掛けた罠なんて 軽くヒョイと飛び越えて
くれる友達が




(´▽`*)アハハ何言ってるか分かんないですね。



いいのです。
昨日久しぶりにお話したお友達にも届くといいな。


困った時はいつでも話聞きます。
どんな話だって聞くからねー



私は友達だと思ってるよ。ってことを伝えたかっただけです。(見てるかわからんけど)





さて、今日は楽しみVS嵐の日





私の友達の葉担さんは 大丈夫か?!(笑)

にのちゃんもそういうのあるかなぁ〜
(///д///)