とどけ感謝 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





やりたいことというか、やらなきゃいけない事
は沢山あるんですけどどーにも気分が乗りません。



五月病?(一年中)



明日はお仕事よ。って言われても正直



えー(フォント最大)笑笑



って心の中で思っちゃう。



そんな私は明日から三連勤決定していて
憂鬱。



でも、頑張るよ( *˙ω˙*)و グッ!






さて、とうとう嵐さんから直接メッセージが
貰える日がくるとは数年前、いや、先月の私に
教えてあげたい!!😀




なんの事?とお思いのそこのお嬢さん!
(みのもんた風)



Twitterの



ワクワク学校 ONLINE
(見づらいわ)


をフォローして#つけて感謝する人や
事を呟くと  なんと!


嵐さんがRTしてリプつけてくれるんです( *´艸`)♥


もちろん、なんでもかんでもじゃですけどね。


それでも、嵐さんと意思の疎通ができる世界
:;(∩´﹏`∩);:ぴえん





しかも、ワク学の授業の後日には生ホームルーム
まであるんですから!



きっと、コロナなんてない別の未来だったら
全部存在しないことだったんですよね。




事態が急展開始めて、色んなことを諦めなきゃ
ならなくなった時から、すぐに舵をきって
新しい方に向かい始める。



これは、チームワークと今まで培ってきた
実力と感がなければ出来ないこと。



5人だったから・・・・・




泣ける‪(´•̥ω•̥`)‬




ワクワク学校も紙芝居もTwitterも
全部ぜーーんぶ楽しいよ(。•ㅅ•。)♡



だから、わたしのとどけ感謝は
やっぱり嵐さんしか居ないんだ。


そして、嵐さんが繋いでくれた
愉快な仲間たちになのだ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



よし!せっかく作ったからイケメン貼って
編集してこよー。




(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ