今日の楽しみ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日は少しお出かけしてます。
そうは言っても にのちゃんが



お家にいてね✨(妄想)




って言ってたから、ドライブスルーでMac
買っただけですけど。(笑)



向かう道中、茶色かった山が(田舎やな)
とっても綺麗な新緑になってて、そのとおーーく
後ろにまだ雪を被った山が見えてて



コントラスト!(=´∀`)


ってなる いつもの景色



車はだいぶ少ないけれど、チラホラ県外ナンバー
見かけます。


明らかに旅行やね?っていうオジサンとオバサン
とかもいて(服装がやっぱちょっと違うん)
なんだかなぁ・・・・・ってだいぶ残念(´-ι_-`)



超久しぶりのお友達にも会いました。
お天気も良くて 洗濯日和



お天気良いってだけで なんか得した気分に
なれるって 安上がり☀



白のレースカーテン洗ったら ビックリΣ( ˙꒳​˙  )!?
どんなだったかはご想像にお任せします(笑)



ひたすらお家にいても楽しいことって沢山
あるね💛




昨日は月9枠の『コンフィデンスマンjp』を
見ようと録画しておいたんですけどね。



最後のお知らせに出て来たよー
(*」´□`)」


お米県でも
『鍵のかかった部屋  特別編』



やりまーーす‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹(   ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/›› 




大ちゃんのコメントと共に放送のお知らせ
流れました。

これをきっかけに 嵐さんのドラマたくさん
見たいのあるんで、各局の方どうぞよろしく
お願いします(。ᵕᴗᵕ。)



今日はにのちゃんインストの日💛

先週みたいにドキドキさせないでね(.゚ー゚)
なんてちょっと期待しちゃってる私もいる




何を書いても、書かなくても今は色々
言われちゃって、にのちゃんが上げるの嫌に
なってないといいな。と思う毎日だけど


みんな待ってるからねー( *´艸`)♥




それを楽しみにお仕事行ってこよー