ジャニーズ事務所っやっぱりてすごい! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日ベイスト聴き始めたら ダンナくんが
お風呂から上がってきて、いつもならそのまま
2階に上がっちゃうからのに、昨日は私がお風呂
入ってくるまで待つようにキッチンに座ってしまった😭



出さなくていい缶のゴミをまとめたり
洗濯取り込んでみたりしたけど、もう何もすることが無くなって 残り5分程を残してお風呂に入りました(;A;)(;A;)


後で拾って聴いたけど





毎日毎日 色んな情報が更新されてて
今日のWSでは相葉くんが中国からの荷物を
受け取りに出向いたところが放送されてました。









あとこれ、昨日も医療従事関係者のお友達に
お知らせしたのですが、ジャニーズ事務所に
申し込み窓口が出来てましたΣ(゚д゚;)






すごくね?
政府だって出来ないこと
してるの すごくね??


もちろん、必ず貰えるんじゃないだろうし
ちゃんと読むと色々制約があって
1番『は?』と思ったのが 


万が一不良品があっても
呟かないこと。


みたいに書いてあって・・・・・



無償でもらって
文句いうの?

ってちょっと思った( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
少しでもなにかの足しになれば。という
人の善意に 文句いうの?


私のお友達の病院もマスクは支給されるけど
毎日ではないし、最前線でお仕事されてる人達が
せめて毎日取り替えられるくらいはなんとか
確保して欲しいという気持ちからの寄贈だろう
に、文句言う人どこにでもいるのねー。



この寄贈が決まった時も 私たちのマスクが
回ってこなくなる。とか


運送業者の人が負担かかって大変とか
重箱のスミつつくみたいに文句いってる人
いたからねぇ。



そこん所も含めて 仕事無くなった業界や業者の
人達に仕事回して 頑張ってもらう。



ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





今日は月曜日💚


今週も嵐さんのインスタストーリーあるのかな?


色々見せてくれるの嬉しいけど あんまり無理
しなくてもいいよ、って相葉ちゃには伝えたいし



にのちゃんはきっと何載せても文句言うモンペが
いるけど。


ホントのファンは分かってるよ!

って伝えたい!!



来週の月9は『鍵のかかった部屋SP』が
再放送されるの決定して、ご要望が沢山あったので
みたいな理由が書いてありました。
(まさかの地方の壁はないよね?)



こんな時だから フジテレビさん!!

ぜひ!

涙をふいて
も再放送よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン💛


市場にもVHS以外出回らなくて もう1回ちゃんと見たい!!



色んなドラマや(嵐の)バラエティが再放送
されたらいいなぁー( *´艸`)♥



さて、今日は遅くなっちゃたけどお掃除しよー