ついに 解禁!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




UP !


の後ろにビックリマーク付けるの忘れてましたわ。
えぇ。



おきる。






おこせ!

みたいな違いですかね🤔💭💦


あっ、分からない方はスルーしてください。
私の主観ですねん。(笑) 




今日は土曜日でお嬢の朝ごはんは作らなくても
セルフでやってくれる日なので ゆっくりの朝


起きるの遅いからTwitterも開いてなくて
歯磨きしながらTwitterをポチリ| ε:)(ω・` )三




なんかザワザワしてる?
やけに出てくる

Untitled



は?

メール開いて納得( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



そーですかーーー(*≧艸≦)
あれを世に放つわけですね。
( *´艸`)♥

ひじょーに
まずい‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
⬆絵文字


またファンが増えちゃう


きっと、純粋にカッコイイ( *´艸`)♥
とか

可愛い(●≧∀)キャッ
とか

なる人続出だし、見たことない人はムビステに
驚きだし、演出とか舞台装置とかに詳しい人は

『嵐やっべー💦』


ってなる演出・装置満載だよね。





いつもバラエティのニノさんしか知らない民は
きっとドエロのにのちゃんにキュンキュン
するよ?


で、普段 知的な翔ちゃんしか知らない人なんて
武骨なちょいワルな翔ちゃんに腰抜かすもんね。



動物のと戯れる相葉ちゃんとか 本当 そんなの
忘れちゃうくらいカッコイイし


大ちゃんの歌のうまさにド肝抜かれるね。



まあ、潤くんはいつでもCOOLだけどさ
可愛さのパーセンテージも上がるだろうね。



『UB』の尊さはきっとファンじゃないと
分からないし


『リッスン』
っての聴いて泣けるのも(泣いた私)
きっと ニノ担さんだけだけど(笑)



できることなら嵐さんのコンサート
見たことない勢と一緒にお茶の間で

『夜の影』では潤くん大宮と身長合わせるために
少し屈んで踊ってる話とか 『UB』はにのあいが
これは笑える!って考えたのに結果としてみんなが泣ける。って話とかもう隣で逐一解説しながら
見たいよね。(やめろ) 



 40も近いおじさん達の『バズりナイト』なんて
もう絶対見てもらいたい!←褒めてる❤️💚💙



見終わる頃には皆さん両手を上げて
コール&レスポンスしちゃってますから。(笑)





Netflix見てから見て貰えると
どんなに考えて作られたものか
わかってもらえるだろうし


まさにこの時。どうするか?が現在進行形だった
ことも分かる。



それでも これだけのものを作り出す
プロフェッショナルな人たち




あー やっぱり友達とキャーキャー
言いながらみたい( ´﹀` )