わっるい嵐 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





ジャニーズ事務所が


『Smile up Project』

なるものを開設したんですね。
木村くんが震災の時に興した『あれの続編』
ということでしょうか。








色んなイベントがなくなった分
単純に好きな人に逢える。ということは
とても嬉しい。


もちろん 好きな人が元気でいてくれる
確認にもなるわけで。


一石二鳥🐦



新ドラマの撮影も進まないようでなかなか
始まらなくて、昨日の🌃帰宅したらTBSさん
では傑作選的なものやってました。


にのちゃんの今となっては見れないドラマの
数々をやってくれてもいいんですよ?


各テレビ局の担当様 どうぞ、ご検討くださいませ。



私とくに『涙をふいて』を再放送してもらいたい!!





ぶった切っちゃったけど次男の役で
ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くんも出てたのねー。
(覚えてない)😅



当時リアタイしてた(録画だけど)のに

『あら?嵐のこの子出てるわ』


くらいな。

嵐ならこの子が一番好きかな?
的に言ってた自分を殴ってやりたい😭



なのでデジタルなんちゃらした(なんだ 笑)
画質の良いやつ録画に残したい!!



2000年まだDVDにはなってないんですよね。
VHSならたまに売ってるの見かけるんですが
ものっすごい高額(白目)

まあ、DVD化されない理由。なんてのも
色々載ってますが、今さらもう、ね。



なにより、Blu-rayになれた目にはなかなか・・・・・



フジテレビに要望だしたらいいのかな?




そんなフジテレビ 昨日の『VS嵐』(強引)



大島さん COOL&SOULだしてくるなんて
嵐アン歴13年ですよね。( *´艸`)♥



わっるい嵐が見れるんですよ。


は、パワーワードだわ。( *˙ω˙*)و グッ!






そう言われると『わっるい嵐』ってなかなか
思いつかないね。(痴呆)


まだまだ色んな嵐さん見たいから
今の事態は早く収束して欲しい。



嵐さんがあと数ヶ月思い残すことのないように
活動できるように、早くなったらいいな。



こんな時だからお仕事しにくくなってるだろうけど
どちらか様がテレビ電話でYouTubeだか、インスタで会談してましたよね。


あんな感じでグダグダお話してくれても
いいんだよ?



あんまり色んな期待をしちゃいけないけど
ついつい元気な顔を、動いてるにのちゃんを
見たくなっちゃう。





さて、私もコンビニ早出です。
支度しよー