MOREを買ったら。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



早く出たのに帰りも遅いとはこれ如何に。
(๑´ロ`๑)



次の仕事に出るまでのインターバルは4時間は欲しいのよねー。
(;_;)
 


お正月だっていうのに、何にもしてないし
(主に掃除)しいていうなら、息子たちも休みになったから、弁当作らなくていいってこと。



でも、その分ゆっくり寝てるから
朝やってた編集も出来てないけど(;^ω^)




で、編集出来てないのにMOREと各スポーツ紙お持ち帰りしてきました。


なぜか、MOREはコンパクト版が届いてて
もう1冊買おうかと悩んでしまった。



このテキストのお話もにのちゃんらしい。(笑)



ノンノの企画を私も思い出してました。




お写真もスキ♡(´。•ㅅ•。`)






目線も、顎のラインも少し眠そうな顔も。


こういうの見るとギューッとしたくなる。
(やめろ。)



参戦したコンサートの新聞はいつも
集めておりますが、なんせこちらも地方の壁。
知ってましたかー?

あるんですよ。新聞にも「地方の壁」



写りがよかったのはデイリーとかなんでしょうけど、こちらには売っておりません。
(´・ω・`)ショボ-ン


なので、あるだけのスポーツ紙4種お取り置き。



日刊
こちらはカラー。

小さい写真にバズリの3人。
文字には「にのあい」どこもUBの事書いてました。(o´艸`)





報知

こちらには、UBの写真ヾ(●´∇`●)ノ
紅白のお話が少し。




スポニチ

司会者リレーってなってて、

二宮&相葉


ってなっとる。( 笑 )


なんで文字が青 ??



サンスポは白黒。

これも、もしかしたらお江戸ではカラーかも。



ちゃんとファイルできるのはいつになるのか。

╮(๑•́ ₃•̀)╭




春のワクワクもまだなんて|・`ω・)



その前にご飯ご飯。🍚