私の雑誌祭り@an・an | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



今日、こちら地方の4と8のテレビ局に電話を掛けて確認しました。



放送予定は
ありません。

との事。


一応丁寧に←ここ大事

「去年までは放送されてたのにどうして今年はやらないのでしょうか?」



と、お伺いをたてました。


どちらの、放送局の方も半を押したように


「編成上の都合でして・・・」


と、可もなく不可もない返事をしてました。



つまり視聴率が取れないということですか?


だけど、どう考えたって理由のわからない

夫婦円満バラエティ

とか


人生まだまだこれから

みたいな番組より視聴率とれると思いますけど!!!(・ε・´  )



「そう言ったご要望も頂いておりますので」


と言っていた局もあったので、来年の編成には少しくらい影響するといいなぁ。



渋谷のVS嵐のサイネージのような事は
地方じゃ絶対無理だってことは分かってる
から、せめてやれる放送は頑張ってもらいたい!


それにはやっぱり、声を届けなきゃダメなんだけどねー(lil´・-・`ili)



やらないのは仕方ない。


と諦めるお友達も少なくない。(๑´ロ`๑)


今どき、メールなりハガキなり声を届ける方法は沢山あるのに「仕方ない」と諦められちゃうのかなぁ??




動かなければ何も分からないのですよ。


こんな事書くと、皆に「アナタみたいな人ばかりじゃない」と言われそうだけど、もらった幸せのお返しにそれくらいのことはしなくっちゃ。と、私は思います。


いや、あくまでも私論。


来年に繋るといいなぁ。





そんな凹んだ本日ですが、帰って来たら
お友達から美味しいものが届いてました。


いつも、ありがとう🙇💕



私も早く荷物作らないと。(;^ω^)

待っててね。(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡




年末雑誌祭りも盛りだくさんで、おうちに
 2冊。


コンビニに1冊。



With




an・an


にのちゃんのちんまり感(o´艸`)




いつもとちょっとだけ違う顔に見えます。
(笑)
きっと自然体で居られるから。





新聞もお取り置き頼んであるので
引き取ってこなければ。



何紙取ってあるんだろうか?(え)


参戦出来たコンサートの記事は欲しいものね。

そして、また雑誌祭り。ヾ(●´∇`●)ノ



これも好き(*´ω`*)






テキストも少し読みました。


大ちゃんと相葉ちゃんの事を


なにも変わらない。
僕がいろいろ詮索されるの好きじゃないから、ほかの人にも聞かない。だから、気が付かないだけかも。(ニュアンス)



と書いてあります。きっと気づいていても
知らんぷりしてあげるにのちゃん。


そして、生まれ変わったら無機物になりたい。
というにのちゃん。


今以上の人生なんてないと思うから。

。゚(゚^ω^゚)゚。にのちゃんらしい。


自分の意思を全面に出すことが今までは
あまりなかったように思うけど
このテキストにはとても強い意志と自信が
感じられました。


大ちゃんから見た にのちゃんも
今年はコンサートのユニットなんかの構成
にもアイデアを出していた。

と。いつかの週刊誌では潤くんが

「最近ニノはダンスの動画を沢山見てて
そのうち演出とかもやってくれるんじゃないか」


みたいな事言ってたの思い出しました。


そうだよね。ずっとやりたい事だったんだもんね。


 

Withはまだ読めてません。


コンビニからお持ち帰りするMOREも読まないと忙しい💦



そう言えば今日は大宮SKの結成日だとか。


もうやらない。とにのちゃんは札幌で言ってたそうですけど、もしかしたらもう1度くらい
やってくれるかも知れないですよね。



声を上げることが大切。(笑)



私はお友達が声を掛けてくれたけど
そうできない人も沢山いるのですから
どうか地方民の囁かな楽しみを奪わないでください。(*vд人)オネガイシマス



さ!ご飯にしましょ。