お休み2日目 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは。m(_ _)m 



お買い物帰りなう。



久しぶりにゆっくり休んだきがします。




これからバイトだけど。( ̄▽ ̄;)



ただ、旦那くんもお嬢も、なんなら高校生6人のむさ苦しい男子も(おい)休みですけど。



なので、雑誌の整理とか、やりたかったことは
全く出来ませんでした。╮(๑•́ ₃•̀)╭



明日のモーニングショーが撮れるだけの
容量は確保済み。 



non-noも届いたんですけどねー。



そして、明日屆くよ。とお知らせ来てる雑誌が2冊。



もしかして、またやっちまったのだろうか??
( 笑 )









やっと帰った( ̄∀ ̄)


思春期男子。



ということで、ちょっとだけ写メってみた。







下手くそか!(笑)

急いでとったのですいません。><



テキストもお写真も二ページのみ。



悩んでいらっしゃる方がいれば これは
いいんじゃないかと・・・|´-`)チラッ


あくまでも私の感想です。m(_ _)m



ただ、この一文に萌えました。


逢えないキャストに手紙を送ったにのちゃんの
お話。


メールでもなくて、電話でもなくて
手紙(;_;)(;_;)



私も欲しい。
(///_///)

こーいう気の使い方が出来るのが嵐さんなんだよね。



ちょっとした些細なことが円滑に人付き合い
出来るコツなんですね。



潤くん曰く、嵐さんはみんな空気の読める人たち。


そこにこんな気遣いも。


可愛がってもらえるのは当たり前なのかも。





よし!バイト行ってこよー。
私も可愛いがってもらえるように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु