むさ苦しいんです。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(_ _)m




息子3号のお友達が5人。……(o_ _)o パタッ



10畳少々のリビングにひしめき合っとる。
ギュウギュウ(´。•ω(•ω•。`)





久しぶりに1升のご飯炊きました。
頑張ったね 炊飯器くん。(;_;)



あっ。でもご飯は私の担当じゃないので
さぞ、美味しいもの堪能できたでしょう。



普段なら、お金とれるんだよー。


お父さんのご飯はね。d(>ω<。)ネッ!!




ちなみに布団ねーす けどどーするんでしょうか?( 笑 )



若いうちはどーとでもなるか。



昨日のしやがれ写メって記事にしたかったんですけど、未来の嫁がずっとキッチンに座ってて写メれない。><



我が家の本日の在宅人数12人。
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!(笑)



ってことで、ZEROの翔ちゃん見ようと思ったら
地方のニュースがチョイチョイ挟まって楽じゃないです。


なので、昨日のしやがれだけ編集させてもらったのですが、貝の会の最後。



現地で食べられなかった1位の貝がスタジオに登場して皆で食べるってのに。



箸も持たないにのちゃん(・ω・)φ



お腹痛くなっちゃうもんね(´・-・`)


食べたくないもんは食べなくっていいからねー。(」≧∀≦)」(担当溺愛)


変わりに食べてあげるのに(*´°`*)


よし!ベイスト始まった。



40分遅れで聞きながら皿12枚洗お。



明日も休み!だか、しかし2号以外みんな休み。( ̄∀ ̄)アハッ。



休まらねー。゚(゚^ω^゚)゚。