VS嵐@にのちゃんの嫁感 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



疲れたつもりはないんですけど、やっぱり身体がダル重です。_( _´ω`)_


 
えっ?仮病じゃないですよ。





睡眠時間は5時間もないですけどね。(笑)







小4と同じ生活


と翔ちゃん言ってましたけど。




うちの小5だってそんなに寝てないよ( 笑 )



昨日休みだったんでしょ?





問い詰める嫁の図。






こちら子供を叱る母の図。(笑)




(*´°`*)
国宝の横顔




ほら、突っ込む時に尖る口。
(o ̄∇ ̄o)♪



OPは少し腫れぼったい目だったけど
セットチェンジの間に戻ったみたいね。


眠かったのかな?(⊃ωー`).。oOアワアワ



可愛い😆(担当溺愛)




小沢さんが欲しいにのちゃんの連絡先。
交換したよ。の報告後の顔。

 ちゃんと面白くしてあげてる。
(/ω\)







同時にブロック報告。( 笑 )




私にも教えてくれないかなぁー。(*´°`*)




朝、ぼーっと観てたZIP!に山ちゃんが番宣で
出てきて、にのちゃんのお話してくれました。



可愛いメール(LINE)くれる。と。





家  来なよ



ってどんな徳を積んだら言ってもらえるのだろう。

このお話だけで白飯三杯分くらいの妄想出来ます。(意味不明)





もう1週間を切っていた当落も、まだまだ
気になる内容不明のアルバムも、等々万を超えた雑誌祭りも怒涛如く続くアラシゴト。

GOETHEにおいては予約サイトが探せません。
(´・ε・`)ムムム





とりま、すべてにおいて必要なやつを
稼いできます。



いってきまーす(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪