びっくり仰天!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



ただ今 新幹線なう。



彼が面接時は私は必要ないだろうと
あれこれ楽しいこと考えてましたけど

普通に一緒に通されてお話し聞きました。
( ´・ω・` )




ホントは形だけの面接ということで
そのまま来年の春から。という事だったんですけど、先方の部長がうちの3号をみて
営業職に誘ってくれました。



いや、お客様の前に出る仕事は無理。


と当初は拒んだ3号ですけど

僕だってそーだったんだ。



という部長の言葉にちょっと揺らいでるようで
急がないから、やりたい方を選択しなさい。


どちらにしても入社は決定だから。


と太鼓判を推してくれました。


ちょっとあがり症だけど人前に出る仕事
向いてると思うんだけどな。



だって私の息子だもん(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



誰だ??今 笑ったのは???




例えば営業職になっても寮には入れる制度は
今年からなんだそうで。


ありがたい(*´▽`人)



3年限定なんだって寮はね。



3年たったらお家探ししなくちゃね。



ヾノ・ω・`)イヤイヤ    なんにも企んでないから。(笑)








昨日、仕事中に開いた携帯画面に
(良い子は真似しないでね)


安室奈美恵  引退!!



というニュースが踊っていました。



夜のニュースも、朝のWSに主にそれ。


そして、悲しむファンの声。



身につまされる・゚・(。>д<。)・゚・

自分で決めたこと。もちろんそれを後押ししてあげたいけど、やめる選択肢は辛い_( _´ω`)_




もちろん嵐さんだって永遠じゃないから
いつか。すごく遠くはないいつか・・・・




いや、その時まで悔いのないようにやって欲しいと願わずにはいられません。


もう暫くこのわちゃわちゃを見せていてくださいね。





後から追い風を・・・・・








このオジサンたちを。( 笑 )




応援させてーーーー(❀」╹□╹)」*・