はじめてのおつかい@ラストレシピ前売り特典 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m


無事に初めてのお使い終了しました。(笑)



近所のニノ担さんをお誘いして、初めて自分で前売り買いに行ってきました。



開場45分前に着いたのですが、それらしき列は4 、5人。


これは楽勝じゃね?と話しておりました。


自動ドアの前には誰も居なくて、5mほど離れたベンチに4人。

私達は3人で行って5番目。



が、私たちが並んだすぐ後あたりに
彼女がニノ担さんと思しきカップルが
ふらっと現れたかと思ったら、自動ドアの前へ。



そのまま先頭として入場しちゃったもんね。
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


いや私達の位置からしたら、そいつ1人くらい問題ないけど。



たぶん、並んだ人数分くらいはみんな買えたと思うけど・・・・・



なんか釈然としない( ˘•ω•˘ ).。oஇ







Sakuraなにのちゃんと、充さん(///_///)


で、映画館でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)








充さんと葉山先生の共演。💛💜






電光看板






幕はピンスポで光って撮りにくかった。



このあと、仕事だったけどぜんぜん疲れなかったよ。


今はモーレツに眠い😴



で、仕事から帰って来たらキッチンにお友達からプレゼントが届いてました。・゚・(。>д<。)・゚・



あざます。(*´▽`人)アリガトウ♡









たぶん、子供たちの誰も覚えていない
私のお誕生日( 笑 )


いや、去年は1号からLINEだけもらったな。
Facebookかなんかでお知らせが来たんだろう。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



今や祝ってくれるのは身内以外という
しかも、自己申告で(*´罒`*)♥ニヒヒ


本番当日は33回忌というなんとも複雑な。


従姉妹も一堂に会すが「おめでとう」は言ってもらえまい。



まあ、もうめでたくもないけども。




さあ、バイトに行ってくるぞ!!


なんせ、また頼んでしまった

。(_ ..)_ バタリ





だって、レスリー・キーが・・・



撮るってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



カッコイイにのちゃん。(///_///)



頑張るぞー٩(。•ω•。)وおー。