祝 結成記念日 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

祝🎉  嵐結成18周年
おめでとうございます(ノ´∀`)



いつでも真摯に どんな困難にも立ち向かう
あなた達が目標です。



あたな達が紡いでくれた絆が 私の大切なタカラモノです。



どうか いつまでも いつまでもその素敵な笑顔を大切に前へ前へ進んでいってください。



ささやかだけど いつまでも支える一人でいさせてください。 
 











さて、当初買う予定じゃなかったキネ旬NEXT
飼っちゃいました。(-^艸^-)


だってテキストちゃんと読みたかっただもん。





ファインダー越しのにのちゃんも見たかったし。(人´ω`*).☆.。.:*・゜




一番のお気に入り写真は これかな。
(/ω\)








ごめんなさいね。いつも見なれてる風景なんです。私にとってこの風景。


そして、職人を感じさせる仕草。(///_///)



映画も楽しみです。



さて、明日は前売り発売日。

私的には


はじめてのおつかい。です。



勝手が分からないので、ちゃんと買えるといいな。




よし!バイト行ってくるぅ。