大阪初日はお得感満載。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(__)m



本日急遽お仕事になりましてん。


出来ればお休みが良かったのですが、不意打ちに

『明日何してる?』


と聞かれ、ダンナくんも仕事の日曜。特別な用事もなく


『オウチゴトくらいかな?』



と答えたところ、敢え無く捕まりました。


ハメられた。
( ˘•ω•˘ ) 



いやいや、これが新幹線代だと思えば仕事も楽しいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




Twitterがワクワクレポで溢れていて、昨日から追いつけません。(笑)



読んでから行くか、読まずに行くか???


(´⌒`。)んーー。



とりま、ハピバのとこは読みました。


大好きなニノ担さんも入っていらしたので
そちらのレポを読んで、1人ニヤニヤしていたに違いない。( ´﹀` )( ´﹀` )( ´﹀` )( ´﹀` )( ´﹀` )



ビジュも短髪過ぎないか?と皆さん心配してましたけど、

神ビジュ💕
だったそうで。とても、34歳には見えない!!
と言ってました。


うおー(☆`Д´)
早く逢いたいーーー。

でも、この逢うまでの時間がきっと楽しいんだよね。

というのも分かってます。



そして、そして、何より楽しみにしていた
奥様運びがなくなったとか?!


これが今回のワクワクのメインだと思ってましたけど?(語弊)


もちろん毎回奥様役はにのちゃんで。
(*/ω\*)


これは普通の障害物競争?になっていたらしい。(・д・)チッ

いや、何やってもカワイイけど(๑•́ ₃ •̀๑)




他にもモロモロ時間の都合かカットされたとか。


やはり、京セラ初日はお得感があるんですな。



にのちゃんがラク書きしているようにみえる
授業中のあれはφ(・.ω・ )段取の悪いとこや
改善点を書いてるんだ。と、この前Westの誰かが雑誌で語ってたのを読んだ。萌え(´,,•ω•,,`)



もちろん、潤くんがメインで作り上げてるんだろうけどやっぱりみんなで関わってるんですね。(あたり前か)



お出かけする前にお嬢の尾瀬遠足とか、なんとか大会とか(おい)学年行事もあったりで
具合わるくならなきゃいいな。って心配しております。



ですが、お嬢には


なにがあっても母は行きます!


と宣言済み。



オミヤも発注終了。


お洋服も買った。(え)



ここからの3週間やることが盛り沢山だけど
頑張るぴょん(ง •̀_•́)ง



よし!トイレの掃除してこよー┗(∀`*)┫=33



PS スマップのキムタク兄さんと、中居くん以外の3人が退社を発表されたとか。
いろんな思いはありますけど、とりあえず長い間第一線で頑張ってきた方々ですから、ゆっくり自分と向きあう良い時間になるといいです。

それよりもお江戸の妹分が心配なのだ。(>へ<。)