私だってサプライズが欲しい。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。


どーも、こんにちはm(__)m



ワクワク学校始まりましたね。


某所の噂によりますと、何やらサプライズがあるとか。


色んな事情が許すなら私も大阪に行きたかったなぁー(*/ω\*)

耳を真っ赤にして照れるワンコ見たかったなぁー。


その照れた顔が目に浮かぶようで、ちょっと涙目U/ェ・、U クスン



いつか巡り巡って6月17日の土日が東京になる時は(いつやねんΣヾ(´∀`*  )絶対生でお祝いを言いたい!


それまでは生きる!!(え)



でも、とりま今日は細やかにお祝いしたいから
自分のために作ってみました。





今までにない特大サイズで。(笑)





おさしんはパティシエさんにお任せです。
多少のサプライズが欲しかったから(笑)





お嬢と受けとりに行ったんですけど、店員さん完全にお嬢のだと思ってたよね。(;¬_¬)

まあ、店頭で『こちらですね』って出された時の私の顔はこちらです。↓↓↓↓↓


゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚


職場御用達のケーキ屋さんだし、職場の最寄りだし、あんまり余計なこといって職場に筒抜けになるのも ヤバイので勘違いしてくれるなら丁度よろし。


お江戸に行く時のはじめましての方達にも喜んでもらえるかな?




そして、やっと今日お嬢の会費も振り込んだ。

こちらは一度お仕事している名義。



入会して4年。

今年こそは私の名義も仕事してもらいたいものです。


では、改めまして。コホン。



にのちゃんお誕生日おめでとう
(*」´∀`)」(*」´∀`)」







私信



可愛くって食べられなーい
(〃▽〃)(おい)





さて、バイト行ってこよー。