休みは突然に! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



今日はお休みになりました。

えぇ。今日はまだいい。だって昨日のうちにメールが来たもん。



なので、延ばし延ばしにしていたお嬢の眼科に行ってきました( ´﹀` )


ちゃんとした視力測定をしてもらいまして



な、な、なんと!
\(◎o◎)/!


たった一年での悪さになってました。



これじゃ見えないよねー。


って測定師さん。(´・_・`)



良かったねー。これで、さらに翔ちゃんがよく見えるよ。:+((*´艸`))+:。


いつも激混みの眼科ですけど、結構昼近くなってから行ったので大して待つことなく終了。


とりま、お昼食べよ。ってことになって
ちょい歩きしました。


ゆるりと歩いていましたらお嬢がポツリと言いましてん。


こんなにゆっくり話しするの久しぶりだねー。


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


ごめんよぅ。忙しいのを言い訳にちょっと
放ったらかし過ぎたかしら?



今日はちょっとレトロな喫茶店に入って
二人でランチして来ました。



大人になったみたーい
。:+((*´艸`))+:。


ですって。( ´﹀` )


またこんな機会があるといいね。
お江戸に行っても楽しいことしようね。
(-´∀`-)



さっきお友達からイケメンさんが沢山届きました。

ありがちゅ♡(๑¯ ³¯๑)



私も出さなきゃいけない荷物が沢山あるんだよ。(´・_・`)



おまたせしている皆さんm(__)m

もう少し待っててね。・:・(*´ー`*人)



さて、今日も出張でいない2号はご飯いらないから楽ちんなはず。手抜き決定!



うちのご飯シリーズにしよー‹‹\(´ω` )/››~♪