イケメン過ぎやしませんか? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(__)m





さて、昨日のしやがれは少しのタイムラグて見れました。



久しぶりのMJ 楽しかったです。


正直いって、ゲストをみてどーかな?って思ったのは私です。( ̄∀ ̄;)



クリームローズは一目瞭然でしたよ。
えぇ。



こちらの作品 教えてくれたパティシエさんのお店に展示してあるそうですよ。

いつまでかは分かりませんけど(;¬_¬)



拘束アクションだって 我が家的判定は潤くんだったんだけどなぁー。(´・_・`)


たぶん、初心者票が入ったんだよね?



潤くんは勝たなくてもかっこ良かったからOKなんだよ。(何様)


ワタシ的ツボはOPなんだけどね。



泣き虫のイメージを払拭したい。
という織田信成にワイプの中から



無理だよ。たぶん無理!


というにのちゃんが欲しい。(*/ω\*)

てか、言われたい(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)



たぶん、にのちゃんの癖なんだと思うんだけど
口をモゴモゴさせるのをチラ見|ω・`)チラしたい。


あー願望ばかりなり。



そして、又吉先生のコーナーは前にもやったけど好き(♡ >ω< ♡)

にのちゃんの隠した爪がキラリと光るんだもん。


でも、その前のここがホントに可愛かった💛


大ちゃんのことが気になって仕方ないにのちゃん。


お話の途中にチラ見したここ!!














ドラエモン色の強いヤリ手編集さんのお話も
某所に載っておりました。



勿論  人間だもの 先にしてあげたくなる人とか
そーでもない人とか そりゃあーいるでしょ。


だけど、枕営業したところで所詮面白くない作品なら当たらないだろ。


にのちゃんの返した答えが絶品で 
してやったりと思いましたけど。



比喩表現に挑戦

はいつみてもいいなぁー。

又吉さんも誰の答えも絶対ダメって言わなくて
ちゃんとフォローしてて語彙力のある人だな。
って感心。:+((*´艸`))+:。



よし!お風呂に入ろ!


明日休みになったから(え)


こんな気持ちです。( ̄∀ ̄;)いま。