朝から踊る二宮和也。@めざまし | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



土曜日のスポーツ報知ぜーんぶもらってきた。
記念だものね。。:+((*´艸`))+:。
(片付かない原因)





今日は日刊のチェックしてこよー。





↑↑↑↑↑こちらね。


で、ハヤドキだけだと思ってたCM解禁映像は
めざましでもありました。‹‹(´ω` )/››~♪






傘 黄色い(♡˙︶˙♡)




受けて立つ!

職場でもたまに口走っちゃいそうになるこのセリフ。


ダメダメ(´ロ`ノ)ノ
 
ナイショなんだから2人の関係は。U>ω<)ノ シッ!!(え)



楽しそうなの💛このにのちゃん💛💛





めざましの方は お洗濯してるシーンはありませんでした。

出来る事なら1分ver.を放送していただきたい。
。・:・(*´ー`*人)


切に願いたい、踊るにのちゃん。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



昨日の夜はこちらのお知らせ、もしかしたら
TBSでドラマ??

と某所は湧いておりました。


ワクワク発表の夜に続くドキドキで、心臓バクバクしました。(病気じゃね?)



かつて、ドラマと言えばTBSという時代。

にのちゃん沢山でてたもんねー。
(*´ヮ`*)


だからもしかしたら?!ってちょっと期待しちゃったもんね。ヾ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


たった一晩の夢だったけどワクワクしたな。




次はワクワク申し込みまでのドキドキを楽しもう!!


そして、今年も入学するぞーーー!!
Σo(*'o'*)oおー!!!


さて、トイレ掃除トイレ掃除。