楽しい週末 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




昨日は訳ありさんがちょっとやらかしまして。




『特例』って言うんですかね?それならそれで
みんなに話しを通しておかないとザワつくのは必然なのですわ。



おえらいさんも、訳ありさんも甘いんだよなー。


これ以上は大きな話にならなきゃ良いが。








さて、昨日は少々遅めのリアタイしました。
(とは、言わない)


木、金、土 と続けて嵐さんに逢えるなんて
超絶楽しい週末‹‹(´ω` )/››~♪


文句一つ言わずに一緒にみるダンナくん。
そろそろなれるんじゃないかと思ってます。


嵐アン。



んふふ。カワイイOP💕








びっくりぽんの3人(-´∀`-)
(翔ヤン顎が大変なことになっとるでぇ)





そして、びっくりぽん第二弾!

かわえぇ💕
。:+((*´艸`))+:。



んー。ってするオクチ〔´(エ)`〕

今日はカメラに抜かれてる回数多い気がする。
(♡˙︶˙♡)



イケメンさん(*/ω\*)




そして、こちら。

これは完全にカップルの会話よ?。:+((*´艸`))+:。




隣の部屋でおんなじような会話してるカップルいるもん。( ̄∀ ̄;)

@  2号



さて、最後のお洗濯干そう( * ´_` * )


そして、たまには早く寝ようかな?



どっこいしょ。