ニコリともしない二宮和也 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




昨日コンビニに言ったら

『やっぱり明日は休んでいいです』



って言われました。理由は休みだった訳ありさんに連絡が取れなかったから。



どこに行っても私は都合のイイオンナ。( ̄∀ ̄;)


まっ、それでお休みになってリアタイできるんですけど。




さて、ご飯作ってTVの前に正座ですな。






と、ここまでがVS嵐前。



とりま、ご飯の後片付けしながらだから
会話はよく聞き取れませんです。はい。



晩酌の時食い入るように見るので 今はザッと
雰囲気で。



でも、歌はちゃんと聴きたいのでテレビ前の
ダイニングテーブルの最前席へ。(かなり邪魔)






OPから絵画のようでしょー(*/∇\*))))))



お写真撮りたくて堪んない衝動に駆られたのはいうまでもなく。( ˘•ω•˘ ) 



洗い物だけさっさと済ませて2階に逃走。
┗(∀`*)┫=33



イケメてるとこだけ撮るつもりだったんですけどー。

長回しで動画のほうがてっとり早いです💛





指の隙間からの覗いてるぅぅぅぅ(*/∇\*))))))



伏せた目が
震える:(゚'ω゚'゙;):



あんまり彫刻みたいで。あっ!手前のさとちじゃないです。(笑)(あやまれ)



この伏せた睫毛に・・・うふふ。。:+((*´艸`))+:。
(犯罪)



誰よりも高く真っ直ぐに上がる足は、何にもしないと維持できないよ。にのちゃん󾬌





この歌は前髪乱れ率高くて、私の心臓バクバクですやん。


ニコリともしない二宮和也が大好きです。
(//∀//)




さて、ちょっと編集しよー。


ダビングしっぱなしのDiscも付箋つけないと
何がなんだか。╮(•́ω•̀)╭


写真の整理も始めたんですけど、重複したのが結構ありました。ははは。