人生楽ありゃ苦もあるさ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



風と雨が時折すっごい吹き付けます。




そして、私には珍しくフラゲからメールで届いた座談会。

アユハピDVDの内容確認からの、予約。


ジャニショのオフショ情報までついて行けてます。


やればできる子@アラシゴトのみ。




なんなら、仕事中にショットの確認したもんね。(良い子は真似しないでね)



行きたいなぁー。ジャニショ。


ですが、欲張ってアラシゴトしたせいでしょうか?

神様が試練を与えてくれました。アーメン✝




私、普段コンビニは週5勤務で、木曜定休なんですけど。


昨日オーナーから連絡きまして、


『木曜勤務の訳ありさんを展示会に連れてくから木曜でてくれない?』
( ˘•ω•˘ ) 



いつもなら全然いいんですけどね。


今週はすでに13連勤なのですわ。

木曜休まないと16連勤。▄█▀█●




1日頑張って出たら、ジャニショのオサシン代
にはなるか。パチパチ。


頭の中でソロバン弾いて、ありがたくお受けいたしました。。゚( ゚இ௰இ゚)゚。



せっかくリアタイ出来る木曜日なのに2週目にして早くも挫ける(>へ<。)



なんなら、水曜に戻るかも?と噂で聞きました。( ̄∀ ̄;)


なんで、アイツが仕事できないばっかりに私が振り回されないといけないのか、甚だ納得行きませんが( ˘•ω•˘ ).。oஇ



まあ、与えられた試練。




受けて立つ!!


貼りたかっただけ。。:+((*´艸`))+:。



行ってきまーす┗(∀`*)┫=33