DASHでイッテQはカワイイの宝庫 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



今日は少し早めに帰れました。いや、普通通りに帰れただけなんですけど、今までが遅くなりすぎて、いつも通りが早く感じるわ。



こーやって毒されていくんだな。ふん。






さて、土曜日と日曜日の番宣祭りが
可愛くて可愛くて。:+((*´艸`))+:。

ヒナとの寸劇。







兄さんたちを楽しそうに見つめるにのちゃん。んん。(*/ω\*)









こんな顔で笑われたーーーい💕
(*」´∀`)」(*」´∀`)」(*」´∀`)」



TOKIO兄さんの作った男米の試食シーンとかね。





香りとか言っちゃって。:+((*´艸`))+:。


ホントはちゃんと分かる人なんだろうに(家庭環境的に)興味ないふりとか?
その方が楽なんだろうしね。



ご飯の試食前にもちゃんと

『いただきます』

って言える育ちとか。


嵐さんってみんなそうだよね。






ほら、カワイイ(〃▽〃)


ンフフって(*/∇\*))))))





でさ、ナマモノ苦手なのにあんなに美味しそうにコメントするんだもん。


たぶん、ニノ担さんはみんな涙流して見守るお母さんな気持ちだったよね。(T_T)


きっと、食べながら

『Jに穴子食べさせたい』


とか思ってたかな?



まあ、お顔はあんまり美味しい顔ではなかったけど、頑張ったよねーー。(自担溺愛)





よし!充電完了!!



ご飯作って、バイトだよ。


今日からずっと2人シフトになりまする。



今日は訳ありさんと。まあ、終る気はちっともしないけど頑張るぴょん(ง •̀_•́)ง