お掃除DAYS, | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



いや、すでにブログが上がるときは
こんばんは。だろう。


今日はいつもの日曜よりは早起きしたよ。



でも、お買い物行ってお昼作って、片付けて・・・・



洗濯だって何回 回したか▄█▀█●


結局オウチゴトで終る日曜日。






でも、今週は水曜日もお休みなんです。
昼だけね。



今までは水曜日はコンビニ休みだったのに
今週から木曜日になっちった。(´・_・`)




だけど、リアタイ出来るようになるんだよねー。何年ぶりかなぁー??




で、買い物足りなくて結局もう一度出かけるっていうね。



違うスーパーに行ったんだけど、カワイイ子見つけた(*/ω\*)









耳掛け翔ちゃん。:+((*´艸`))+:。




このポップ欲しいなぁー。うちの近くの大きいスーパーにはなかったんだよね。
(๑•́ ₃ •̀๑)




まあ、私の担当じゃないからいいんですけどね。ふふ。



今日の



ダッシュでイッテQ



も超可愛かったでしょ?



食べられないナマモノだってTOKIOが作ったのならとっても美味しそうに食べるし
ご飯の甘みとか、普段はぜーんぜんやらない食レポもやっちゃうの。(*´ヮ`*)




よし!最後の洗濯もの干そう。



で、にのちゃんのお宝音源聞きながら
お風呂に入って、ちょっと遅いベイストだな。(-´∀`-)




では、では〜(^_^)/~