ジャケ写がステキ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



今日で3月も終わりですね。シングル以外のお知らせはまだかなぁー??



もちろん、映画だって雑誌だってすっごく嬉しいのだけど。



他のグループとか羨ましがっちゃダメなんだけど。( ˘•ω•˘ )




やっぱり羨ましい( ´ ;ω; ` )




段々欲張りになっちゃいました。




そのシングルのジャケ写が発表になってた(らしい)



拾いました。切り取りました。(笑)

私とお嬢はこれでいいの。。:+((*´艸`))+:。







この前のFNSの時は にのちゃんと潤くんはコンビの靴で、翔ちゃんたちは黒だったんだけど、ジャケ写はみんなコンビなの。

んー、にのちゃんはなに履いてもステキだけど💕




でも、この靴好きだなぁー。( * ´_` * )





私も春になったら  にのちゃんに逢いに行く(予定)の新しい靴買いたい。:+((*´艸`))+:。




もし、春になってもお知らせ無かったら
お江戸に遊びに行こうかなぁ。
(〃▽〃)




お散歩しにね。



その前に新幹線代稼いできまーす。
┗(∀`*)┫=33