JCB公式ツイからのお知らせ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




今週はユルリといけると思ってたんですけど( ̄∀ ̄;)



あまかった。
▄█▀█●





なんなら、早出をしない分帰りが遅い( ´ ;ω; ` )






もう少し。もう少し。自分に言い聞かせて
頑張ってます。



そのうち仕事がなーーーい(n>д<)η
って叫ぶかと思います。


その時は笑ってやっておくんなまし。
(*´ヮ`*)






さて、昨日はオウチゴトもせずやりたい事をガッツリやっちゃいました。



楽しい󾬌
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(かった。ですな)




毎朝録ってる『めざまし』では、必ず
CM捕まえられるってことに気づいたもんねー。(いま?)




JCBも新CMになったお知らせは来てたけど、どーしても30秒捕まえたいから、JCBさんの公式ツイに質問しましてん。




使ってるタレントが礼儀正しいと公式Twitterまで礼儀正しい。(偏見)



ちゃーんお返事くれました。。:+((*´艸`))+:。








一応、もう少しロングver.のお願いもしてみました。




これは、完全に噂レベルですけど。



沢山検索かけるといいとか?


メーカーさんはそういう所のチェックもしていて、やはり検索率の高いタレントさんを使いたがるらしい。とか、とか。




なるほど、にのちゃんのお仕事の応援は
そーやっても出来るってことですな。
((φ(・д・。) フムフム。





でも、二宮先生検索かけたら違うのでてきそうだけどね今なら。(笑)





よし!2時間×2本の録画予約かける前にHDDの整理しないと入らなーーーい。
(TOT)




録ったらすぐにダビングだにゃ。




頑張るぴょん(ง •̀_•́)ง