サトシと翔ちゃん@KIRIN秋ver. | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



今日から怒涛の3連チャンバイトです。(*´∇`*)


いや、目標があるから楽しいよ。(o゚▽゚)


でも、にのちゃんに逢えないのが寂しいの
(இoஇ; )(இoஇ; )(இoஇ; )


新しいアルバムも聴き込めないしね。(´;ω;`)


なにより、にのソロを果てしなくリピるから  他が進まないったら( ̄∀ ̄;)


他メンのソロ。フルで聴いたっけ?
(関係各所すいません。)




大丈夫!!

12月までには鼻歌くらいには歌えるようになります(๑¯ω¯๑)
(ドヤるとこではない)


さて、今日 仕事から帰って来ましたら
玄関にわが家のではない郵便が。


なに???よく見ると従姉妹で、ブロ友で、姉妹で、マブダチのMちゃんの。


なんじゃろ?


開けたらね。:+((*´艸`))+:。イケメンさん。



Bちゃん届いたよー(*」´∀`)」


長崎から にのちゃん届いたよー(*」´∀`)」






影が(¯―¯٥)


いつもお世話になってます。m(__)m

Mちゃん、Mさん。(*Ü*)ノ""


そして、昼上がりして来たダンナと一緒に
こんなイケメンさんも。



キリン一番搾り
秋ver.





夏は 末ズでしてん。(〃∇〃)


で、黒ビールはマチャキ1人。


↑↑↑これもくれるって言われたんですけどね(๑•́ ₃ •̀๑)


お友達に担当がいないもんで、丁重にお断りいたしましたm(__)m
えっ?(笑)



そして、秋が山の2人。

と、いうことは冬は末ズに戻ります??
。:+((*´艸`))+:。



一人ずつでもいいけどなぁー
(´∩ω∩`)♡ ←もらえるとは限らない。


お嬢は貼る気満々ですけど。


末ズもまだ貼ってませんの。( ̄∀ ̄;)


場所作らねば。(o゚▽゚)



それからね、今日携帯ニュース見てましたらば。


にのちゃんとただならぬ関係の(誤解を招く)鈴木亮平さんが

『東京ドラマアワード2015』


で、

助演男優賞を受賞!!


という記事を読みました。(ฅ'ω'ฅ)♪



2011年でしたかね。にのちゃんも
主演男優賞もらったっけ。(よね?)




なんか、嬉しかったです。(*´∇`*)


どこか親近感٩(๑>∀<๑)و♡


さて、コンビニバイト行って週刊誌チェケラ!!です。


スポニチもどうしようかなぁー???

片付けられないけど( ̄∀ ̄;)



うーん。(・ัω・ั)  悩む。