誰が誰でしょう? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



ねえ、にのちゃん原監督辞めちゃうね
(இoஇ; )



私も原監督大好きだったのに(´;ω;`)


今度は普通にまた対談とかできるといいな。


嬉しそうな にのちゃんの顔が見たいです。
(o´∀`o)



さて、土曜日わが家のお嬢 年イチの


音楽発表会なるものがありまして。


登校いたしました。



故に 本日代休でした。
(要らんのに)



で、遅く起きたお嬢が 兄ずを送り出してウトウトし始めた私に話しかけてきましてん。( ̄∀ ̄;)


『見て!お母さん。嵐だよ!』



飛び起きたよね。(笑)

まさに、飛んで起きた٩(๑>∀<๑)و♡



でもね、テレビの画面は


妖怪ウォッチ?


なんだ????


『出てないじゃん』

という私に サクッと巻き戻して



ホラっ!


と得意顔。(笑)



それがこれ・・・・・




たぶん  MJ

ネクタイの色的な?


そして、翔ちゃん。ネクタイ赤いから。

もうそんな基準。(笑)




となれば、これがにのちゃん󾬌


そう黄色。


で、画面ではほぼほぼ見切れてるけど
にのちゃんらしき人の隣は目の雰囲気が
リーダー。


眠そうな目ネムイ(´・ωゞ)
(けしてディスってません)


とすれば

相葉ちゃんは?


妖怪紅白とかいう内容なのでね。


嵐さんであることは明白なんですけども。


なぜ、5人じゃないのか?


そこは大人の事情ってやつですか?

ちゃんとそれとなーーーく似せてる気もします。。:+((*´艸`))+:。


今年の年末も楽しみ(´。✪ω✪。`)


その前に グッズや映画。

特別番組と、ジャポコンラブ



私のスケジュールもパンパンです。


頑張るピョン(ง •̀_•́)ง


その前に バイトに行ってくるピョン(*Ü*)ノ""