毎年恒例行事。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



朝から一生懸命コロッケをつくりました。
25個。


そして、煮込んだ角煮。4キロ(¯―¯٥)



15人分の弁当作りました。





・・・・・ダンナが。٩(๑^o^๑)۶



えっ?私?頑張れーーーーーー

って(○p>ω<)尸" フレーフレー☆





やってました。(クズ)


で、それを持って1時間半のドライブ。
苦笑



泳ぐ宝石を見てきました。



山ーーーーーー/^o^\


の中にある沼のようなトコで飼っていた
錦鯉を越冬用の池に移す作業をする
息子2号と3号と、じいさんと愉快な仲間たちのために作った弁当の配達に行ってきました。


こんなとこ ↓↓↓



潤くんが稲刈りしたとこより、山の中。
(。,_,)ウンウン



1mはあろうかという鯉が次々上がって来ます。


手作業じゃないと出来ないんですよ。


完璧な人海戦術。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



若手がおらんのですわ。


ですが、ちゃんとバイト代頂けるので
子供達には嬉しい行事。
(おサイフ事情ね)



ただねーー、かなりの重労働なんですわ。
( ̄∀ ̄;)



そう、翌日は腕が上がらない程に。
((유∀유|||))



メートル級の錦鯉と水の入ったビニール袋を持って急な階段を駆け上がるんですねー。(ひとごと)


私はやりませんよ。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



品評会で賞を獲ったら

んっ 百万になるかも知れない

やつらですから。(・:゚д゚:・)ハァハァ



大賞なんて獲ったらね。



家が建ったり建たなかったり。


えっ?(笑)



とにかく、配達して配膳して  また同じ道のりを帰って来た休日でした。


いつか、しやがれのロケでにのちゃんと
まちゃきが行ったラーメン屋さんで
泳いでた錦鯉が有名な  そうあそこです。


気になる方はチェケラ!!。:+((*´艸`))+:。



さて、後片付けは私の仕事。


頑張ろ。(´;ω;`)