朝の幸せをもう一度٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m


どうしよっかなぁー(●´o`●)


書こうかなぁー(●´o`●)


エヘッ。





うぜー    by  翔ちゃん





朝の興奮・・・・もとい、幸福を忘れられないままウトウトしました。(-_-)zzz


にのちゃん半裸で出演(*´Д`*)ポポンッ
(欲求不満)


しあわせ
(〃∇〃)


夢は・・・・書きません。正夢になるかもだから(なりません。)



仕事中に、賑わったSNSを思い出しては
ニコニコ(?)するもんだから
何かあったかと心配されました。(笑)
(仕事してーー)


で、やっぱり これですか?




この辺りは完全に仕込みですか?(笑)
マチャキ嬉しそう。

これからのかずなりさんを想像中?
(〃∇〃)


カズナリの、も・・・もっ(〃∇〃)

ダメ(ンA´)ノ  言えない。


ワイプの有吉さん超嬉しそう(*ノェノ)キャー



かずなりのおい・・・な(〃∇〃)

カズナリ。:+((*´艸`))+:。


召し上がってる方がいたら ごめんなさい。
m(__)m


画面の中心で愛を叫ぶよね
(*」´∀`)」

好きだーーー󾬌(にのちゃん)

ありがとーーー(*」´∀`)」
(ディレクター様)




この筋肉質じゃない細いお御足( * ´_` * )

拝んどこ(*´Д`人)


これって普通に下着かしら?


ダンナくんには聞けないしな。(¯―¯٥)



それから、も一つ萌えたのがVTR終わりの
翔ちゃんが あいつ等呼びしちゃうとこ。
(+´ェ`+)



字幕出てないから 分かりづらいけども。


15分足らずのVTRを朝からかれこれ
2時間はながめてるでしょうか?


当然リピは止まりません。


またお嬢が冷たい目で見てます。



負けないもんーーーね٩(๑>∀<๑)و♡
(負けちまえ)


今日のバイトは楽しいよ❣

心配されないように気をつけます。
(`・ω・´)ゞ



おいなりさん入ってくるかなあー???
笑笑笑笑笑笑