朝から興奮(●´o`●) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、朝からおはようございますm(__)m



いや、朝だからおはようございます??


まあ、どっちでもいいか٩(๑>∀<๑)و♡




今朝のお一人さま時間は やっぱり昨日の



夜会でしよ?



えぇ。えぇ。


我慢できずにダンナくんが風呂に入ってる間に テレビつけて見たんですけどね。


にのあい出てくるまでに上がって来やがりました(・д・)チッ



だから、安心して見られる今朝にした訳です。(*´∇`*)


にの担さん界隈で沸いてたのは すでに知ってましたからね。


期待しかない。❀.(*´▽`*)❀.



まず笑ったのは翔ちゃんの
貝比べ。*。٩(ˊvˋ*)و✧*。




1位はつぶ貝の和がらし醤油。



・・・・・の時の  BGMがアオペ(笑)


なんでぇーー?チュー


で、



分かってるのに この不思議顔
カワ(・∀・)イイ!!



履いてたサンダルはもちろん私物だよね?


からのー



これも、二人で打ち合わせ済み感満載な
迷彩柄のスエット(笑)


仙台の量販店て どこですか?





(´Д`)ハァ…  これが少し酔った顔なのね?

あんまり、変わらない感じだよ。
:+((*´艸`))+:。





翔ちゃんに『何してたの?』って聞かれたあとの2人。


二人で飲んでー   って説明するマチャキ󾬌







モザイクかかった予告の時もこのタオルでにのちゃんだなキャハハった思ったよ。


酔うと口もとが緩くなっちゃうの?
(o´∀`o)



このタオルになりたいーー(○p>ω<)尸"
(ニノ担願望)




いや、まだまだ書きたいけどもう少しすることがありますねん。(இoஇ; )



夕方書こっと٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



まっったねーーー(*Ü*)ノ""