毎日カウントダウン。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



今日は暑くなる予報だったくね?


いや、暑かったけど・・・・・



ジメッとね( ̄▽ ̄;)



職場も大して忙しくならず、相棒さんは用事があるとかで早上がり。



なんか、ぼーーーーーっとした1日。(´∀`)
(たまってる諸々をしなさいよ




昨日書いた金次郎像の事を調べてみました。(割とホンキだったね。)



やっぱり タダより高いものはない。(゚_゚)(。_。)



移送費・設置代は自分持ち。
(当たり前。)



三体のうちの 二体は地域にも限定があるみたい。(;^_^A



残念ながら、にのちゃんが探し出した 金次郎くんはここら辺じゃダメらしい(>_<)



仕方ない 諦めよう(-ω-)
(本気度 100%だったね)




あと、24日なんだって。
はっ?(゜.゜)




と、思った人。

間違ってません(笑)



私も同じリアクション取りましたから。(´∀`)



毎日、朝晩のお嬢の日課になりつつある



『 カウントダウン 』



朝と、夕方で変わるわけないのに(笑)



で、さっき帰って来てからのカウントダウンが


『 24 』



だった訳ですわ。(´∀`)


ホントかいな?(゜.゜)


まあ、あっという間に1になり、0になるよ。(´∀`)



まだ支度 何にも出来てないけどね。( ̄▽ ̄;)



そろそろ本気モードにならないと。(゚_゚)(。_。)


その前に 今日のご飯だな!