欲しいんですって。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



お嬢が学校から帰って来て、毎日の報告。



朝の学活の前に一言スピーチ的なのがあるらしいんですけど。



今日はうちのお嬢の番だったそうで。(ヤナ予感。)



先週の しやがれの話ししたそうです。(;^_^A



例の金次郎像が欲しいらしい。

いや、他の女子も賛同したって!!
(私も欲しいもん。)


てか、一言スピーチは
ほぼほぼ嵐の話ししてますけど、大丈夫っすか?(笑)



土曜の夜晩酌の時に『しやがれ』見てた私に3号が教えてくれました。


『あれが欲しいんだってさ』



そしたら、一緒に見てたダンナくんが言いました。


『校舎が新築になるから、記念にください。って言えばいいんじゃね?』


なるほど!!

再来年 お嬢の学校が新築校舎に移転になるんです。

その記念碑として・・・・・・?!
(@゚▽゚@)(@゚▽゚@)(@゚▽゚@)



日テレさん!?確認ですけど。

番組のコーナーですから。

もちろん来ますよね!?(@゚▽゚@)



金次郎像と 金次郎のコスプレした和也さん(´∀`)


き・ま・す・よ・ね!!( ̄O ̄)


でっちどん みたいなズラが世界一似合い過ぎて愛しい
♪(/ω\*)




早くお嬢の宿題終わんないかな?


今日は にのちゃんに逢えないかな?(>_<)



今日からバイトの制服も夏服。


気分も一新して頑張りますか♪