青キミ オフショット | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



今日からバイト三連チャン


仕事嫌いじゃないけど、続くと辛いお年頃です( ̄▽ ̄;)



いや、昨日掛かって来た息子くんの電話では、明日から10連勤だそうで(;゜0゜)



はいσ(´・д・`)
わがまま言いません。




わがまま言わないから どうか神様(^人^)


1つよろしくお願いします_(._.)_
(笑)




さて、昨日からジャニショで


『青キミ


のオフショットが発売になりましたね♪ヽ(´▽`)/



まあ、こんな田舎じゃ関係ない話でしたけども



最近は東京在住の後輩ちゃんが
お使いに行ってくれます
(いつもありがとうm(__)m)



昨日も早速行ってくれましてん。
(゚_゚)(。_。)



ジャニショから電話くれて実況中継でお買い上げ



なんだ、かんだで50枚近くのお買い上げらしいっす( ̄▽ ̄;)




関係各所の皆様よろしくお願いします_(._.)_


さらに夕方メールをいただきまして、すでに発送済みだそうで(;゜0゜)



仕事の早い後輩です(´ψψ`)


あとは、私の仕事次第。



色々 ちまたでは、髪型のこととか・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・髪型のこととか(笑)



結構、私的には 好きなんだけど
(( ̄_|



誰?(゜Д゜≡゜Д゜)?




今 なんでもでしょ!!
っていったのは!?
(゜Д゜≡゜Д゜)?



はい


ウネってても、サラストでも



薄くたって(笑)


ワシャワシャってしたい(*ymy*)



いつもお世話になってる後輩ちゃんに


『お米県の名産送るよ。』

と、言ったら


『名産要りませんよ。とんちゃんが欲しい(´ψψ`)』



と、言われました。(//∀//)



ごめんねm(__)mわたしは

『 にのの 』


だからダメなの
(あのフレーズが神



地方にあって、都会にないもの?



誰か教えてーーーーー
(o゜◇゜)ゝ