ホリデー♪ヽ(´▽`)/ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



今日も突然お休みになりました♪ヽ(´▽`)/


とんちゃんです(^-^ゞ


まあ、昨日の夜のうちに連絡いただいてましたから、いつもみたいにキーι(`ロ´)ノってなりませんよ。



子供出してからはダラダラしてましたけども



時間がない方がちゃんと動けるって言う悪い癖( ̄▽ ̄;)
(自分次第だって・・・・・)




なんならゴロゴロ音がする位

ゴロゴロしてましたけど、何か?




んで、ゴロゴロしてたら鳴った電話。




近所の嵐友さんでした


『一緒にご飯行きません?』



『行くーーーーー♪♪』



お迎えにまで来てもらっちゃって
♪ヽ(´▽`)/



初めて行くお店に連れて行ってもらいました(^-^ゞ



ひっさしぶりにアマイモノも頂いて(´ψψ`)



また行こうね(^・ェ・)




そのあとは 家でお茶して
プチ嵐会になりましてん



にのちゃんのお話も沢山出来たよ。(〃∇〃)



また、しようね嵐会


あーーーーー♪♪♪♪♪
楽しい休みだった♪ヽ(´▽`)/