買ってみました@ウロボロス | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



都会に雪のお裾分けしたせいか

風は強いけど、大して積もりませんでした(σ≧▽≦)σ


助かった



東京に雪が降ったから、きっと掛かってくるはず(゚_゚)(。_。)



1号からの電話



案の定(笑)



『掛かってくると思ったよ。』


と私が言うと


『降ったからには掛けなくちゃ!!』


と、1号。


意味不明(笑)


まっ!!元気らしいです(^O^)



さて、昨日の


『ウロボロス』


見ました。かなり面白い!
(o>ω


嵐さんが主題歌うたってるとか、


潤くんの親友 旬斗が主役とか

お風呂のシーンで裸体が見れるとか(@_@;)笑


全然 関係なく面白い!!!!!


ダンナくんも


『このクールでこれが一番だな!

と、お気に入り。



もともと良く本を読む人だけど
@マンガ



こんなの買って来ました。


2015013117210000.jpg



始動編 と 激動編 。



本とドラマは少し違うようですけどね。


それにしても、ビジュアル寄せて来たね(o>ω


いや、似てるからやりたかったのか?


どちらにしても、期待しかない♪


早く CDも出るといいな

メイキング付き



聞いた印象は


『truth』


ぽい?好き(//∀//)


どちらも、過去を背負った話。



あっ!!truthのPVみたい
(m'□'m)


いや、仕事だ(・ε・` )


とりあえず これ置いて行きます。

2015013117400000.jpg


カッコイイーーーーーーー
♪(/ω\*)