子どもがいっぱい!? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



前評判ほど降りません



明日からですか?

都会にお裾分けですか?



休みの度に大雪になるんですよ~



さて、今日は従妹の子どもを2人預かりました。


うちのお嬢の1つ上。


だから、とっても仲良し
(*^o^)/\(^-^*)



その娘が学校から真っ直ぐうちに来ました。




そして、近所中の小学生も来ました。(@_@;)



なんだかんだで6人




宿題終わらないうちにゲーム始まっちゃうし



オヤツ用意してた分じゃ足らないし・・・・・



各自 用意してきましたけどね。


いやー_(^^;)ゞ ニギヤかだった。



先生いつもご苦労様です。m(__)m



リビングには、ダンナくんが寝てますから、子どもたちはキッチンで遊びます(゚_゚)(。_。)


洗い物しながら見てられるしね
(;^_^A



途中でダンナくん出勤したので、私リビングで簡単に見れるPV視聴(´ψψ`)


途中から、音を聞き付けたお嬢も参戦。(友達は?)



そして、『私も大野くん好き!!』


と友達1人参戦(σ≧▽≦)σ



前に近所のお友達がコピーしてくれたPVクリップ御持たせしました。(゚_゚)(。_。)


確実にアラシアン増やしてます
(´ψψ`)