ハンドク!!!!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



朝から雨です


私の心を映したようです。
(あっ!!なんでもありません。書いて見たかっただけ)



今週は文学週間。(゚_゚)(。_。)

勝手にねb(・∇・●)




1時間ほど前に帰ったお嬢が、オヤツもソコソコに宿題を始めました。


とっても珍しいこと。(^o^;)
(いいのかな?)



小一時間で宿題を終わらせて、私に耳打ち。



『お父さんが仕事に行ったらドラマ見ていい?』



いいけども


なんで内緒話かな?(笑)



んで、結局チョイスしたDVDは



『 ハンドク!!!!! 』


シブイな(´ψψ`)



そして、出てるにのちゃんは若いな♪(/ω\*)



2015012717220000.jpg


金髪 好き♪(/ω\*)


妄想して女の子に叩かれてる~
(o>ω
かわいい(´ψψ`)


2015012717240000.jpg



なんでバイトの日に限ってドラマ見るのかな?(笑)



こんな可愛いにのちゃん途中で止められないよ


しかも、アクセサリーいっぱいつけてるにのちゃん珍しいから、なんかドキドキするわ~



なんでもいいんでしょ♪


って誰か言った
(゜Д゜≡゜Д゜)?



悲しいけど、ご飯作ろ~(・o・)