何をいれるか!? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



曇り空は 今にも泣き出しそうです(・o・)



あら、文学的



明日までは天気も悪くないようで、仕事もしやすい(゚_゚)(。_。)



このまま春とは行かないようですが(^o^;)


寒波があとから着いて来てますって(T△T)



昨日、電器店から電話がありました。


注目していたウォークマンが届いたってσ(*´∀`*)



今 使ってるのは8Gで古いやつ。

3号のだし・・・・・



『次にアルバム出たら入らないかもよ。』


と言われてた(゚_゚)(。_。)


それは一大事!!!!!



ぜんっぜん聞かない曲とかあるんだから、消せばいいんじゃね?


私とお嬢的には嵐さんだけでいいんだし<(`^´)>


@あくまでも3号の。



しかも、ヤツは携帯買ってもらったからウォークマンなんていらないはず。



つまり、 次のウォークマンには嵐さんだけでいいんじゃね?



お風呂の時はBluetoothとやらで飛ばせばいいじゃない。


レッツゲノン レッツゲノン♪



自分で入れられないから
これから、交渉します



どんな交換条件が出てくることでしょう?


怖い 怖い ((((;゜Д゜)))