本を買いに行こう。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



5時過ぎたけど、まだ空がうっすらと明るい



着実に春が近づいてるんだな
(゚_゚)(。_。)



我が家の春のカギは3号が握ってるけどね(^o^;)



その3号は私の左側に横になって携帯いじってます


おーーーーいーーーーー!!!!!


何を言っても右から左なので、もう言いませんが(--;)



お前に何があっても3月には、遊びに行くからねb(・∇・●)



さて、今日は可もなく不可もなく穏やかにすごしました(゚_゚)(。_。)



なので、書くネタもない。
(ネタって言うな!)



にのちゃんのSPドラマのことが知りたくて色々調べたけれど、こちらも外枠が大体決まっただけで、他のキャストも発表になってないみたい(^o^;)


なので、記録用に新聞は買いました。



コンビニ行って、 真っ先に新聞探す私を不思議そうな顔して見てる。

@ダンナくん



カリスマさんのブログでは

『潤くんが原作を1日で読んだ』


というのを見ましたb(・∇・●)



原作か・・・・・(・o・)


今まで 買ったことないけど

買ってみようかな?


談春さんはスゴく好き


ルーズベルトゲームに出てた時は、普通に俳優さんだと思ってた(^o^;)

↑失礼しましたm(__)m



今度のお休みに本屋さんに連れてってもらおうかな?


違う雑誌にならないように気をつけないとね( ̄▽ ̄;)