便利になったけど、なくしたモノ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m


雨が降ってます・・・・・が、寒さは厳しいまま。(--;)


朝 張った氷が溶けないってどうよ?


今日は近所のばあちゃんに用事を頼まれて郵便局へ。


シールで貼れる可愛い切手を見つけて、買うか悩みました( -_・)?



でも、良く良く考えたら手紙出さないじゃん!( ̄- ̄)ゞ

私。


昔 手紙よく書いたのになぁ~。



上は北海道。下は広島までお友達がいたから。(オタ友♪)



毎日 学校にハガキとレターセット。
弁当の3点セットで登校してました。



えっ?ノートと教科書ですか?



教科書は机に常備してあったし、ノートはバインダーに1教科 1枚ずつ挟んでありました(゚_゚)(。_。)



そう。私のノートは5教科
5枚(^o^ゞ←イバっちゃダメ×



テスト前は キレイにまとめたお友達が貸してくれるから平気。(ホントにダメなやつ)


ハガキはリクエスト用


ザ・ベストテン!!
(わかる人はアラフォーだよね)



そんな私を卒業させてくれた寛大な学校に感謝m(__)m


メールや携帯は便利だけど
手紙はワクワクしたよね
(゚_゚)(。_。)



往復ハガキでお手紙出すとお返事もらえる事もあったんだよ(≧∇≦)


今も出したらもらえる?
(○_○)!!


今度 出してみようかな?