ドナルド・J・トランプ大統領の真実 2024年5月9日 | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

BACK TO NEWS

ICYMI: Truth from President Donald J. Trump

May 09, 2024

ニュースに戻る

見逃した方のために:ドナルド・J・トランプ大統領の真実

2024年5月9日

 

ドナルド・J・トランプ

 

@realDonaldTrump

·

 

曲者ジョー・バイデンは、彼がそれを知っていようがいまいが、ガザでハマスのテロリストを根絶するために戦っているイスラエルに武器を差し控えると言った。ハマスは赤ん坊を含む何千人もの無辜の民間人を殺害し、人質がまだ生きているとして、アメリカ人を人質にとっている。それなのに、曲者ジョーは、彼の寄付者が彼らに資金を提供しているので、私たちの大学のキャンパスを乗っ取る過激派暴徒の側についたのと同じように、これらのテロリストの側に立っているのである。バイデンは弱く、腐敗しており、世界を第三次世界大戦に一直線に導いている。覚えておいてほしい、このイスラエルでの戦争は、ウクライナでの戦争と同様、もし私がホワイトハウスにいたら決して始まらなかっただろうということを。しかし、まもなく、私たちは戻ってきて、再び力による平和を要求します!

 

Read the Truth here.

ここで真実を読んでください。