ドナルド・J・トランプ大統領の真実 2024年5月8日 | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

BACK TO NEWS

ICYMI: Truth from President Donald J. Trump

May 08, 2024

ニュースに戻る

見逃した方のために:ドナルド・J・トランプ大統領の真実

2024年5月8日

マージョリー・テイラー・グリーンが大好きです。彼女にはスピリットがあり、ファイトがあり、これからもずっとそばにいて、私たちの味方でいてくれると信じています。しかし、今、共和党は急進左派の民主党と戦わなければならず、彼らがわが国に与えたすべての損害と戦わなければなりません。過半数が1で、まもなく3つまたは4つに増えるため、明け渡しの動議に投票する立場にはありません。いつかはそうなるかもしれませんが、今はその時ではありません。私たちは、大統領選挙で、全国的にも激戦州でも、大きくリードしています。同様に、上院でもうまくやっていますし、下院でもうまくいくと信じています。しかし、カオスとして描かれる不統一を見せると、すべてに悪影響を及ぼします!マイク・ジョンソンは一生懸命頑張っている良い人です。また、この2ヶ月間でいくつかのことが成し遂げられたことを願っていますが、私たちはそれらを一緒に成し遂げます。共和党の皆さんには、"THE MOTION TO TABLE"に賛成票を投じていただきたいと思います。私たちは大きな勝利を収めます- そしてそれはすぐに実現します!

 

Read the Truth here.

こちらで真実を読んでください。