「当たるだけ」の占いは二流!
もっと楽に結果を出すハート人生攻略占術家
柳川ナミです。
 

 

 

 

人としゃべっていた時は

すごくいいなと思ったことなのに、

 

家に帰って考えたら

「やっぱりどうでも良いや」

ってなったことはありませんか?

 

 

これって、占術家目線で見れば

普通だし、当たり前です。

 

 

他にも、

 

仕事ならテキパキできるのに

プライベートだとやる気も起きないことがある

とか。

 

家ではめちゃくちゃしゃべれるけど

外では思ったようにしゃべれない

とか。

 

付き合う前は気配りしてくれてた人が

結婚したらめっちゃ自己中

とか。

 

 

これも全部、

占術家目線で見れば普通だし、当たり前。

 

 

価値観も才能も考え方も、

九星気学で見ると

 

ブレるのが普通

 

です。

 

 

ブレて当たり前だし、

外で出来たことが家ではできないとか

その逆とかも当たり前。

 

 

なぜかというと、

 

場面によって

出てくる才能、思考、価値観までもが

違うからです。

 

 

具体的には

 

生まれた年に持っている星の

才能や個性は、

仕事や初対面などのオフィシャルな場で

勝手にスイッチオンになり、

 

生まれた月に持っている星の

才能や個性は、

友達や慣れた場所などのカジュアルな場で

勝手にスイッチオンになり、

 

生まれた日に持っている星の

才能や個性は、

1人でいるときや身内などクローズな場で

勝手にスイッチオンになる

 

のです。

 

 

人はそんな風に

3階建ての個性や才能を持っています。

 

それを知らないと使い分けも出来ないから

「出来るはずなのに出来ない」とか

「好きなはずなのに嫌になる」

という状態になっちゃうんだよね。

 

 

もちろん、知っただけでは

どうしたら使い分けられるか

わからないのだけど。

 

そこを使い分けて

必要な才能を発揮できるようにするのが

私がお伝えしている人生攻略占術ですピンクハート

 

image

 

ちなみに、

占いってどういうイメージですか?

 

先日診断を受けた方が

パートナーさんを連れていらっしゃいました。

 

 

そのパートナーさん、

「占いとか何言ってんの?ケッ」

と思っていたそうですが、

 

私の個性診断を聞いていて

 

「統計学マジやばい!

当たるどころじゃない!!」

 

と言い出しました。

(プライド上、占いとは言いたくないらしい笑)

 

 

当たり前すぎて書くのを忘れてますが、

私の使っている九星気学って

心理学や社会科学と同じで

”学問”なので、当たらないわけがないんだよね。

(あとはそれを、どこまで読みこなせるか、使いこなせるかは各自の能力ですが。)

 

 

ところで。

 

一番カンタンな才能を知る方法は

自分の干支を見ることです。

 

九星気学ラボさんでわかります。

 

 

「九星を調べる」を押すと、こんな感じで出てきます。

 

 

干支が分かったら、その才能や癖は

こちらを参照してみてね。

 

 

 

 

ちなみに私の場合、

 

生まれた年 → 亥(イノシシ)

 

分析力や改善力があるので、

仕事での提案が得意。

 

ってことは?

プライベートで改善したいことは

電車に乗っているときとか

外に居るときに考えると良いアイデアが出る。

 

 

生まれた月 → 巳(ヘビ)

 

プライベートでは粘り強さと

瞬発力があるので、

やると決めたらさっさと動く。

 

でも粘り強さが裏目に出てついうっかり

漫画を読みすぎて夜更かししちゃったりするw

 

ってことは?

予定を入れてその前にだけ

読むとかで改善することができる。

 

 

生まれた日 → 卯(ウサギ)

 

細やかに気を配れるけど

それって超身内とか自分だけのとき。。。

 

ってことは?

仕事のフォロー対応は

1人でこもってやる時間を作ると、

この才能が使える。

 

 

みたいな感じで使えます。

 

 

うっかりすると

ここだけで2時間しゃべれるくらい

いろんな才能や価値観、使い分けの

良いとこどりの方法があるのです!!!(笑)

 

 

正直、本当に深く自分を知りたい人は

是非この講座を受けてほしい!!

 

 

 

完璧に自分を使いこなす方法がわかります。

 

その上、他人の診断までできて

周りの人にピッタリ合ったアドバイスや

人間関係の攻略までできるようになる!!

 

 

・・・とまあ、それは置いておいて。(笑)

 

 

どんな風に自分がブレるのか、

動画でも干支についてお話しているので

ぜひ見て見てくださいね!

 

 

 


 

 

生まれ持った本当の自分の価値観や資質を

サクッと見抜かれて、先に進まない?

 

 

◆ご提供中のサービス


単発での個人セッションはこちらです。
その他は2回以上の継続コースとなっています。

 

 


いま自分を知りたい、
目の前の問題への対応が知りたいという方は
単発セッションへ。

時間を掛けて自分に向き合い
潜在意識レベルから
人生の方向性を変えていきたいという方は継続コースへどうぞ!

 


◆継続コースはこちら

 

 


◆自分の悩みを解決しつつ、手に職をつけられちゃう講座

 

当たるだけじゃない、

楽に幸せに生きられるようになる個性診断講座。

 

「受けたら見える世界が変わった!」

 

「自分と他人の違いが

おもしろく思えるようになった!」

 

「これまでの他人への印象が

180度違ってたことに氣付けた!」

というお客様の声を頂いています。

 

 

自分と周りの違いをハッキリと理解でき、

”本当に周りを大切にするとは?”の

具体的な対策もわかります。

 

私の個人事業主としてのスタートは

これを学んで無料セッションをしたことでした。

 

 

 

◆今日の運氣を気まぐれ配信

友だち追加

ご説明はこちら

 

◆ご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 

 

◆他にも2つブログ書いてます

 
 
恋も仕事も、人生を全部楽しもうハート
 

◆その他
メルマガ登録はこちら(現在ほぼ休眠)

お問い合わせはこちら

※業者様向けのお断り※
雑誌広告掲載およびネットショップの他店舗への出店のお誘いはすべてお断りしております。

ご連絡をいただきましても、返信を行いませんのでご了承ください。