柳川ナミです。

 

初めての方はこちらへ

 

私の思う、十二支へのリスペクトラブラブ
こちらは目次のページになります。
 
ご自身の持つ十二支を知りたい方はこちらで調べられます。

 

 

 
十二支のリスペクトindex。。。
       
細やかに気を配る優しさ「卯」
   
粘り強さと瞬発力「巳」
 
華やかさと舞台度胸「午」
   
器用さと愛嬌の妙「申」
   
堅実に物事を見通す力「戌」
 
分析力と改善意欲「亥」
 

 

 ※内容は変更になる可能性がありまっす!

 

 

私の使うRejoice personality診断という
個性診断は、九星気学を主なベースにしています。

 

九星気学っていうからには
一白水星とか二黒土星とかも見ますが

干支もとっても大事。

 

 

そして干支って生まれ年だけじゃないんです。

 

 

四柱推命なんかでは

生まれた年・月・日・時

 

の干支を見るのです。

 

 

つまり

 

年月日時にも干支はあるってこと。
(私は基本的に年月日までを見ます。)

 

 

それぞれの干支、
というより十二支には
それぞれの魅力があってどれも私は大好き!!

 

 

 

 


なのですが、

 

その十二支ごとのリスペクトを書いてなかったので、気まぐれに書いていきますね。

 

 

私が特に好きだったり、
羨ましいと思う十二支は結構熱くボリューミーに語るかも。

 

 

もちろん、干支や九星との組み合わせで
いろいろ出やすい特徴も変わります。

 

ので、
あくまでも特徴の一つにご参照ください。

 

 

 

トータルのバランスが知りたい方は
こちらにどうぞピンクハート

 

 

ハート自分の生き方を「愉しい」にシフトする!

個性を知り、活かしていく自分になる

 

 

 

 

 

 

見透かされる覚悟があれば、速攻進むからぜひ来てね~!

 

◆ご提供中のサービス◆

 

ハート現状のモヤモヤを解消する♪
 潜在意識の声を聴くTCカラーリーディング

 

 

ハート自分の生き方を「愉しい」にシフトする!

生まれ持った個性を知り、活かしていく自分になる

 

 

ハート個性診断&自分を活かすアドバイスができる自分になる!
Fortune Link Method診断士養成講座
 
 
◇メルマガやってます◇
・ブログに書ききれないこぼれ話や突っ込んだ話など
・けっこうガチな起業の本音やウラ話など  
【その他】
お申込みは、こちらのフォームからどうぞハート
メールお問い合わせフォーム