"買い"に走りました | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

今日も下げましたね〜あせる


本日の持株たち↓

+197.199円下差し


、、、、え?絶望


このまま日経下げ続けて、

高値更新キラキラ34000円こえた〜!ニコニコ

なーんて、喜んでた当初に戻ったら、


私の持株たち、果たして

プラス維持してるんでしょうかー?ネガティブ

↑ブログを遡ってみた所、1/10のあたりから爆上げ続きでした。


、、、て。


この爆上げ、2週間弱なん?驚き 

と驚きですあせる


なんだか、毎日むやみに騒ぎ(主にサム氏と)

10歳くらい歳とった気分なんですがーーーネガティブ



本日、買い2

三菱商事(NISA買い増し)

ウェルスナビ(特定口座)


ウェルスナビはYouTubeリベ大チャンネルで

紹介されてて、欲しくなった株です。

(あ、リベ大ではこの会社の提供する資産運用サービスが優秀って内容で、この会社株をすすめてた訳ではありませんのであしからずあせる


グロース株なんで迷ったんですがーあせる

(なんせ私のNISAグロース達、こぞって爆下げ中なんでねー爆笑

頼むよーーーお願いあせる


って訳で、またしても、

余力が無くなりかけてます〜ネガティブ



135ml缶を試しに購入してみました。

(自宅で350ml缶が飲みきれない時がある為)

1本98円くらい。

さすがに量が少なすぎて、

飲んだ気がしませんでした〜あせる