家族の愛で・・・ | Reizziのブログ

家族の愛で・・・

みなさ~ん!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

息子ちゃんも夏休みに入り

ボクシングづけの毎日です(^∇^)

朝練の様子です・・・

$Reizziのブログ
$Reizziのブログ
$Reizziのブログ

こんな感じで毎日毎日努力し頑張ってま~~~す(*^▽^*)

ここ最近ブログを更新したりしなかったりで

すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

3~4ヵ月前から

嫁まだ1号が体調が悪いってことで

病院に行って検査をうけ

検査の結果とある病気と判明し治療を開始しました

病気になるのは私(親父ちゃん)だけでよかったのにと・・・

涙がでてきました

親父ちゃんは悔しいです!腹が立ってます!!!

嫁まだ1号がなんで?・・・

家族の為子供のために正直に一生懸命に生きてきたのに

病気にならなくてはいけないのですか?

意味がわかりません!!!悔しいです!!!

絶対に家族の愛で力で治してみせます!!!

明日から2泊3日で大分県に行ってきます

目的は嫁まだ1号を温泉に沈めるため・・・違う違う!

温泉に入って今までの疲れを癒してもらう為です

もちろん息子ちゃんも娘1号2号も一緒です(≡^∇^≡)

親父ちゃんは頑張ります!今まで以上に!

仕事もボクシングの指導も!

2倍は無理なので1,5倍くらい頑張ります!!!

これからも

Boxing team reiziを宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o

嫁まだ一号へ
                 俺にまかせとけ!!!!!
                     by旦那
                         にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村                ↑  ↑  ↑ 
                     ボクシングをもっと知ってもらって
               ボクシング仲間を増やしたいのでクリックお願いします