感謝の年!!!
世界中の皆さ~ん!!!
やっふぃ~~~(゚∇^*) テヘ♪
いやぁ~それにしても寒いですね~
寒くて寒くて
トイレに行ってズボンを下ろしケツを
出すのが辛いですね・・・(;へ:)
と言うことで
嫁まだ1号ですが・・・
通院をし薬を飲みながら
皆さんからの心温まるコメントやメッセージのおかげで元気に
親父ちゃんを怒鳴りまくってます
嫁まだ1号はコメントやメッセージを見てホントに感謝し涙してました
上手く言えないですけど・・・
ホントにありがとうございました
次に息子ちゃんですけど・・・
怖いくらいボクシングに集中しています

幼年ボクシングの県予選会に出場し
県代表として1月に行われる九州大会に
出場することになりました
皆さん応援宜しくお願いいたします

皆さん今年も大変お世話になりました
皆さんにとって良い年なるよう願ってます(親父ちゃん)
全ての人が笑顔で暮らせますように・・・(息子ちゃん)
最後に息子ちゃんが心に刻んでいる
息子ちゃんの大好きな言葉を載せます
・・・・・・・「おっぱい」・・・・・

なんちゃって!
こんなボクシング馬鹿親子ですが
来年も家族共々宜しくお願いいたします
やっふぃ~~~(゚∇^*) テヘ♪
いやぁ~それにしても寒いですね~
寒くて寒くて
トイレに行ってズボンを下ろしケツを
出すのが辛いですね・・・(;へ:)
と言うことで
嫁まだ1号ですが・・・
通院をし薬を飲みながら
皆さんからの心温まるコメントやメッセージのおかげで元気に
親父ちゃんを怒鳴りまくってます
嫁まだ1号はコメントやメッセージを見てホントに感謝し涙してました
上手く言えないですけど・・・
ホントにありがとうございました
次に息子ちゃんですけど・・・
怖いくらいボクシングに集中しています

幼年ボクシングの県予選会に出場し
県代表として1月に行われる九州大会に
出場することになりました
皆さん応援宜しくお願いいたします

皆さん今年も大変お世話になりました
皆さんにとって良い年なるよう願ってます(親父ちゃん)
全ての人が笑顔で暮らせますように・・・(息子ちゃん)
最後に息子ちゃんが心に刻んでいる
息子ちゃんの大好きな言葉を載せます
・・・・・・・「おっぱい」・・・・・

なんちゃって!
こんなボクシング馬鹿親子ですが
来年も家族共々宜しくお願いいたします
